自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15日(日)は青空アート市に🎵 

2016 青空アート市パンフ1  2016 青空アート市パンフ2

今週末、15日(日)は、
葉山の森山神社で「青空アート市」に参加させていただきます^^
Tette.は屋台村の大きなテントのブースでお待ちしております。
いろんなジャンルのハンドメイド作家さんの作品、美味しいものいっぱいでお待ちしています。

手違いでパンフレットには Tette.が14日、15日、と両日名前が載っておりますが、
Tette.は15日(日)の出店です!とうぞよろしくお願いします!


青空アート市

■期間 2016年5月14日 (土)~5月15日 (日)

■時間 10:00~17:00

■会場名 森山神社境内/葉山町一色2167


[ 2016/05/12 10:07 ] イベント | TB(0) | CM(0)

象の鼻テラス「春のパンまつり」 

キーマカレーベーグル!


今週末開催のイベントに参加させていただきます^^。
Tette.は20日(日) に出店させていただきます!

*** ZOU-SUN-MARCHE(ぞうさんマルシェ)は"象の鼻で過ごす幸せな日曜日"をテーマに、出会いや会話、共有や楽しい発見が生まれる"つながるマルシェ"です。
パンや野菜など様々なお店が集まりワークショップやイベントも合わせて開催。象の鼻テラスが楽しいつながりの場になります。***


そんなテーマを掲げて、開催しているとても素敵なイベントです。
当日は、主催の皆様、出店者の皆さま、そして足を運んでくださるお客さまとたくさん笑顔でつながれたらと
楽しみにしています。
ぜひ、週末遊びにいらしてくださいね!



          **********************************



ZOU-SUN-MARCHE
-春のパンまつり-



開催日時:
2016年3月19日(土)、20日(日) 11:00〜17:00 ※屋台は16:00まで

出店(両日):
パン:ストラスブルジョア、べつばらドーナツ、ワンこぱん、SIX SQUARE BAKERY、
TOAST neighborhood bakery、WORLD BREAKFAST ALLDAY
その他:きくやマルシェ、Aikapaikka、BOOK TRUCK、MAMEBOOKS ほか

出店(3/19):
パン:七曜日


出店(3/20):
パン:COPPET、JIJI、NICO、ON THE DISH、Tette
その他:棗茶房

WORKSHOP(両日):
モルックワークショップ、ヒンメリワークショップ、ミツバチフラワー

WORKSHOP(3/19):
fragrance label yes

WORKSHOP(3/20):
ドゥイ



会場:
象の鼻テラス、象の鼻パーク

主催:
象の鼻テラス、横浜市文化観光局



象の鼻テラス 「春のパンまつり」
http://www.zounohana.com/schedule/detail.php?article_id=454
Facebook  https://www.facebook.com/zounohanaTRC/



[ 2016/03/16 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

明日は「サカノウエマルシェ」! 

閉店のお時間となりました。

今日はちょっと汗ばむくらい暑い一日。。
ただいま 明日のサカノウエマルシェ の仕込み中です^^。

明日(10月25日(日))は10時より、美味しい楽しい素敵な仲間たちでお待ちしています。
明日からぐっと寒くなるようです。。。 ゆっくりのんびりしていっていただけるように、
温かい服装でいらしてくださいね^^♪
温かいチャイやコーヒーもご用意してお待ちしています☕


明日が楽しみです!

[ 2015/10/24 18:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)

25日は「サカノウエマルシェvol.3」! 

サカノウエまるちぇblog用
サカノウエマルシェ vol.3
2015.10.25(sun)
10:00~15:00
at 自家製酵母のパン Tette.


雨天決行
場所  葉山町木古庭1423-45
お問合せ 080-1107-5791     

  駐車場のご用意ができずご迷惑、ご不便をかけてしまって申し訳ありません。(午後でしたら、比較的お客さまもゆるやかに
  なると思いますので、3台分くらいの駐車は可能だと思います。道路まで並んでしまわないよう気を付けてご使用ください^^。)
  vol.1の時はいっぺんに車でのご来場が殺到してしまい、住宅地の細い坂道に車の渋滞ができてしまい
  近隣の方にもご迷惑をかけてしまいました…。車での事故なども心配なので、公共の交通機関でいらしてくださいますよう
  ご理解とご協力をお願いいたします。

  近隣に駐車場もないので、最寄りのバスの時刻表などお知らせいたします!
   * 最寄のバス停 京急バス「不動橋」 
     JR衣笠駅より逗子駅行きまたは湘南国際村行きのバスに乗り、「不動橋」で下車。
     JR逗子駅より衣笠駅行きのバスに乗り、「不動橋」で下車。
     逗子駅行き  http://timetablenavi.keikyu-bus.co.jp/dia/timetable/web/51746/7050081011/01/
      衣笠駅行き  http://timetablenavi.keikyu-bus.co.jp/dia/timetable/web/51746/7050081012/02/   
   *  バスの時刻表は休日で見てくださいね!




          *** 出店メンバー紹介 ***



いさむファーム 1
いさむファーム(無農薬野菜)
いさむファーム facebook



ponoさん 2
ポノpono(星占い アロママッサージ)



072.jpg
ヤマウシ小屋(ごはん マフィン)


wakka1
Wakka(古道具)


なおさんリース
grena tred(リース グリーン)
facebook


木曜パンへ。。
自家製酵母のパンTette.(パン おやつ)

*当日は「コナヤ」さんの真鍮アクセサリーや、fivebeansの美味しいコーヒーもあります^^
(Tette.オリジナルブレンドコーヒーを作ってもらいましたよ♪)

当日は、こんなメンバーでお待ちしています。
改装工事でバタバタと、連絡不足でギリギリに出店の相談をさせてもらったにもかかわらず、
メンバーみんな、忙しい中いろいろ都合を付けて出店を快諾してくれました^^
ほんとに素敵な自慢の仲間たちと繋がれて幸せです^^。

当日は素敵なもの、美味しいものいっぱいでおもてなししちゃいます^^。



vol.1出店者紹介
vol.1の様子
vol.2 出店者紹介
vol.2 の様子


平日はなかなか行きにくくて。。。という方、
せっかくの日曜日だから、普段一緒に行けない家族と♪
お散歩しながら♪
それぞれのとっておきの時間を楽しみにどうぞいらしてください^^。
メンバー一同、素敵なマルシェになるようにがんばります!!

[ 2015/10/14 00:09 ] イベント | TB(0) | CM(0)

「ハルノヲト」 ありがとうございました。 

Haru15_0322_021.jpg  

だいぶ時間が経ってしまいましたが、3月22日(日)田浦のグレナトレドさんでのイベント、「ハルノヲト」に、food担当で参加させていただきました!
「ハルノヲト」で召し上がっていただく軽食なので、色、味覚、香りを楽しんでいただけるように春の食材をいろいろ。
小さな箱に詰めて、「はるのはこ」と名付けてみました^^。
言葉の音色に耳を傾ける静の瞬間。
美味しいものと笑い声に心躍る動の瞬間。
五感をフルに使って、個々にいろんなことを感じて、
私にとっても、とても素敵な時間でした。。
声をかけてくれて、素敵な時間を一緒に作らせてくれた4人の仲間に感謝!
そんな私たちのイベントに心をとめて来てくださった方々、本当にありがとうございました。



Haru15_0322_002.jpg
 HARUちゃんの言霊。MIYABIちやんの音色。グレナトレドNAOさんの作品たち。pono祐子さんのミラクルワイン。そんな透明で素敵なものたちに寄り添えるように、五感で春を感じていただけるように、メニューを考えて楽しく作らせていただきました!

はるのはこ メニュー。。
* 桜とビーツのベーグル
* 春キャベツのメンチ
* 春の豆のエッグスラッド
* 菜の花のマリネ
* フィグログのクリームチーズサンド


Haru15_0322_030.jpg
写真は当日お客様でいらして下った、カメラマンさんが撮ってくださったもの♪
 私はカメラを忘れていきました…泣。
パン作りも大好きだけれど、本来やりたかったごはん作りのお仕事。
ドキドキときめいて、本当に楽しかったです^^。
素敵に撮っていただけて感激です!ありがとうございました!

[ 2015/04/01 21:21 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました! サカノウエマルシェ vol.2 

サカノウエ 5
サカノウエマルシェVol2、無事に終了しました
10時のスタートから15時まで、ゆるやかに途切れることなくたくさんのお客様に要らしていただき、とっても楽しい時間を過ごすことができました…。

午後は雨予報で、不安でしたが、一瞬パラッと降っただけで、優しい青の空が終始見守ってくれていました。
近くではどしゃ降りだったそうな⁉
サカノウエマルシェのメンバー、がんばったご褒美もらえたのでしょうか?(笑)



サカノウエ 6
ヤマウシ小屋さんのお弁当。。
盛りだくさんで、美味しそうで、アイデアいろいろで…やっぱり大好き!
ほかにも、大好評のボリューム満点グリーンカレープレート、 定番人気のマフィン。
誰か食べてくださった人、写真無いかなぁ。。
やっぱり写真ほとんど撮れないまま完売してしまいました^^:



サカノウエ 4
いさむファームさんはお野菜のほかに、手作りのシソ味噌や栗の渋皮煮、こんにゃくも!!
こんにゃくは、大きなこんにゃく芋も見本に持ってきて見せてくれて、みんな大喜びでした^^。




サカノウエ 2サカノウエ 3
グレナトレドさんも沢山の植物や多肉、サボテンを持ってきてくれて、一気に華やかに!^^!
みなさんそれぞれお気に入りの子を見つけて楽しそうでした^^
外のベンチとテーブルで寄せ植えもできて、本当に雨降らなくてよかった!




サカノウエ 7
そして、産休で出店お休みだった 葉山のコーヒー店「ファイブビーンズ」さんが
サカノウエマルシェのオリジナルブレンドでコーヒーを作ってくれて、
それがまたとってもおいしい!



ponoさん 1
最後に、ponoさんにヘッドとハンドのアロママッサージをしてもらって、最高に気持ちのよい締めくくり。
元気になれる香り♪とお願いしたアロマオイルでゆっくりマッサージしてもらって、寝不足も疲れも吹き飛んでしまいました!自分のメンテナンスって、すごく必要なんだって実感…・。



メンバーみんなでコーヒーとサングリアで乾杯🎵

年に一度の楽しいイベントはあっという間に終わってしまいました~😆

来てくださった皆さま、素敵なイベントにするために協力してくれたメンバー、本当にありがとうございました❗
来年も、できるといいなぁ~。

[ 2014/10/28 12:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

今週26日は、「サカノウエマルシェ vol.2」です! 

サカノウエマルシェ

サカノウエマルシェ vol.2  at Tette.
2014.10.26(SUN)
10:00~15:00


雨天決行
開催場所 自家製酵母のパン Tette.
       神奈川県三浦郡葉山町木古庭1423-45




当日、駐車場のご用意はございません
  今年は駐車場のご用意ができずご迷惑、ご不便をかけてしまって申し訳ありません。
  昨年はいっぺんに車でのご来場が殺到してしまい、住宅地の細い坂道に車の渋滞ができてしまい
  近隣の方にもご迷惑をかけてしまいました…。車での事故なども心配で、今年はこのような形でと決定しました。
  ご理解とご協力をお願いいたします。
  (近隣に駐車場もないので、最寄りのバスの時刻表などお知らせいたします!)
  


                   

                      *************************************


お知らせがいつもギリギリでごめんなさい~!
今週末は「サカノウエマルシェ vol.2」の開催です^-^

去年は台風に振り回されてしまいましたが、今年は今のところ無事に当日を迎えられそうです!
Tette.を始めて出会うことのできた 大切な仲間たちに助けてもらって、
わくわくするようなマルシェを準備して
皆さんをお迎えしたいと思っています^^
電車やバスでのんびりゆっくり、お散歩、道草しに…。
おそめの朝ごはん、ランチにカフェに。
ぜひいらしていただけたら嬉しいです。

            



今回出店してくれる素敵なメンバーをご紹介します^^♪


ポノ pono (アロマトリートメント ワークショップ)
アロマ~2
ponoさん 2
 ポノ ponoさんは、葉山でヒーリングスペースを主催する アロマセラピストさんです。
前回とても好評だったアロマトリートメントとアロマパンドクリームのワークショップをやってくださいます^^。
ponoさんは一人ひとり、心と体のフィーリングに合わせて精油をブレンドし、トリートメントしてくれます。
アロマの香りと、彼女の魔法の手のひらが優しく体をほぐしてくれると、
自然と心が落ち着いて、体が軽くなるんです^^
私も時間があったらお願いしたいと楽しみにしています^^

出店場所 : 室内(2階)





ヤマウシ小屋 (ごはん マフィン)
046.jpg
072.jpg

葉山で人気の美味しいご飯を出してくれるカフェ、ヤマウシ小屋さん。
1人でテキパキちょこちょこ、お店を切り盛りし
美味しいボリューム満点のランチや、焼き菓子を出してくれる
ちょっと秘密にしておきたくなる大好きなカフェです。
忙しいヤマウシさんのイベント出店は貴重!ぜひお楽しみに^^♪
昨年もあっという間に完売してしまったお弁当や、焼き菓子、
美味しいものいろいろ作って来てくれるようです!

開催場所 : 室内(2階)





いさむファーム(無農薬野菜 手作り食品)
いさむファーム 1
いさむファーム 2
江戸時代から続いている無農薬野菜の農園です^^
森山神社の土曜朝市でも、みんなが楽しみに待っているおなじみの顔です♪
手間を惜しまず、丁寧に作られた渾身のお野菜や果実は
みずみずしくて、とっても温かい優しい味がします^^。
当日は、季節の美味しいお野菜や手作りのお味噌など
楽しいものたくさん持って来てくださいます!

開催場所 : 工房前デッキ






グレナトレド(グリーン販売 リース ワークショップ)
9月ちょこっとカフェ 3
グレナトレド 1
もう、紹介する必要もないほどおなじみのグレナトレドさん(笑)
Tette.のおうちカフェでもなくてはならない心強い存在です^^
我が家の植物も、なおさんのアドバイスのおかげで枯れずに
元気に育ってくれています(笑)
今回は、いろいろな植物に加えて、寄せ植えワークショップなどの
準備もして来てくれます!人気のワークショップに参加できるチャンスです♪
育て方や注意ポイント、しっかり教えてくださいます♪

開催場所 : 工房横の屋外テーブル席周辺





自家製酵母のパン Tette.(パン おやつ)
サカノウエマルシェ 1
サカノウエマルシェ Tette.

毎年1度、開催できたらいいなぁ…と始めた「サカノウエマルシェ」。
みんなの協力あって、VOL.2 を開催できることになり とても幸せです^^
自分が主催のイベントには、まったく慣れていなくてプレッシャーをひしひしと…汗。
とりあえず、おうちの掃除や目隠しに必死に頑張っています(笑)
当日は、できるだけたくさんのパンやおやつ準備してお待ちしています♪

普段平日にパンを買いに来れなかった方。
おうちカフェの火曜日は行けなくて~の方。
日曜日、家族でちょこっとお散歩がてら…の方。
とっておきの休日を楽しんでいただけるように
美味しいもの、楽しいもの、素敵なもの、心を込めて準備してお待ちしています^^
心もおなかも満腹に笑顔になってもらえますように~!

開催場所 : 室内(2階)






* 最寄のバス停  JR衣笠駅より逗子駅行きまたは湘南国際村行きのバスに乗り、不動橋で下車。(行きの時刻表)(帰りの時刻表)
            JR逗子駅より衣笠駅行きのバスに乗り、不動橋で下車。 (行きの時刻表) (帰りの時刻表)
* バスの時刻表は休日で見てくださいね!

* 詳細地図は  こちら です。




[ 2014/10/19 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ちょこっとカフェ ありがとうございました^^ 

先日23日、田浦のグレナトレドさんで開催されたワークショップとちょこっとカフェ、お天気もよくて、祝日だったこともあり、今までで一番の盛り上がり。たくさんの方に来ていただいて楽しい1日となりました❗

チリコンカンプレート
この日のカフェメニューは

チリコンカンプレート
季節のフルーツと酵母のワッフルプレート
青菜と生姜とひき肉のそぼろ玄米おむすび

その場でアツアツを食べていただくのってうれしいですね♪


白サングリア
国産の白ワインでサングリアも作りましたよ♪
ミント、レモン、いちぢくのコンポート入り。
いちぢくの色が溶けて、淡いロゼワインのようなかわいらしい色になりました^^



ちょこっとカフェ 寄せ植え9月ちょこっとカフェ 3 
グレナトレドのなおさんは、オープンからワークショップのお客さまで大盛況。
ずーっとお庭で立ちっぱなしでした!
お客さまもとっても楽しそう!
素敵な作品がたくさん出来上がっていましたよ~^-^




ちょこっとカフェ 5  9月ちょこっとカフェ 2
学校がお休みだった娘にも手伝ってもらって、
お持ち帰り用のマフィンやパンも少し用意しました^^
おかげさまで完売!
いろいろおしゃべりできたり、久しぶりに会えた方もいて、とっても楽しい1日になりました。

祝日の1日を使って、来てくださったお客さま。ありがとうございました~!
なおさん、ワークショップに駐車場の手配、いろいろたくさんお疲れさまでした‼

ありがとうございました!

次は11月くらいに…♪またなおさんと企画してお知らせしますね!よろしくお願いします❗

[ 2014/10/01 10:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

青空アート市。ありがとうございました! 

2014 アート市
11日の日曜日。
真夏のような晴天の日に、青空アート市参加させていただきました^^

大きなテントの下、まるで海の家のイベントのように
葉山の人気店さんがいっぱいのフードブース。
美味しそうな香りがいろいろ漂ってくる誘惑をぐっとこらえて仕事仕事!!(笑)

いつものごとく、写真を撮る暇がなく…。
必死に撮った写真がこの一枚。 まったくイベントの様子がわかりませんね><

この日は本当に日差しが強くて暑かった!
来てくださったお客さま、長時間並んでTette.のパンを手に取っていただき、本当にありがとうございました。
いつものお顔、久しぶりに会えた方、初めましてのお顔にもたくさん会えて、とてもうれしかったです^^
お待たせしたり、ご迷惑をおかけしてしまったりしたと思います。すみません!
温かい気持ちで受け止めてくださりいつも感謝です。

今回もたくさんの笑顔に出会えて、うれしいお声をかけていただき楽しいイベントになりました。

主催の方、出店者の皆さまも二日間お疲れ様でした! ありがとうございました!
来年もより一層楽しいイベントになりますように^^。


2014 アート市 3
すこし落ち着いた頃、私もいろいろ見て回りました^^
お友達の出店ブースをのぞいたり、お互いの健闘をたたえあって(笑)楽しいおしゃべり。
楽しくお買い物もしちゃいました^^
とっても素敵なこぎん刺しのくるみボタン、
手作りスタンプのポストカード。
お弁当ポーチ。


2014 アート市 4
くるみボタンはお気に入りの手提げのカゴバックに。


2014 アート市 5
ポストカードはしばらく飾って楽しみながらお礼のお葉書などにしようかな^^

お弁当ポーチ…あれ、ないぞー!
…。写真を撮る前に娘がお弁当包んでご機嫌に持って行ってしまいました(笑)

[ 2014/05/13 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

てとてはやま * つながる広場 ありがとうございました! 

てとて 2013 11月11月17日は葉山下山口の神明社で、「てとてはやま」に出店しました^^
風の強い中、たくさんの手作り作家さんの出店、たくさんのお客さまで笑顔いっぱいのイベントになりました。
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました^^
前回始めて食べてとってもおいしくて感動したから~!とパンを買いに来てくださったお客さまがいたり
開店前から並んでくださるお客さまたくさんで、本当にありがたく嬉しい気持ちいっぱいの
ほのぼのとした良いイベントでした^^
主催の恵子さん淳子さん♪ 事前の準備に手配、いろいろ配慮してくださってありがとうございました。
お疲れさまでした! また次のてとてはやまも楽しみにしています^^






2013 つながる広場

11月23日はいつもの森山神社で東北復興支援イベント、「つながる広場」に参加させていただきました。
いつもの朝市の参道に境内がとっても賑やかで、元気いっぱいに盛り上がったイベントでした。
東北のオイシイモノいっぱい^^  ホタテやさんまの焼けるいい匂い。ホタテ大きくておいしかったなぁ。(笑)

私もたくさんの笑顔でつながれますようにと、いろんな笑顔いっぱいの「にっこり抹茶あんぱん」作りました♪
皆さんどの顔がいいか、いろいろ選んで楽しんでくださいました^^
たくさんたくさんつながれて、とても温かいイベントでした。参加させていただけて私も幸せな気持ちいっぱいです。
ちいさな力だけれど、忘れないでずっと続けていきたいイベントです。

関係者の皆様、お疲れさまでした。つながることが出来て感謝です!ありがとうございました。



11月はイベントいっぱいの1ヶ月。
地元葉山の素敵なイベントに参加できて、とても幸せでした。
やっぱりたくさんの笑顔とつながれるイベント、楽しい^^!いいですね!

[ 2013/11/27 20:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました。。 *サカノウエマルシェ* 

サカノウエマルシェ 4
11月10日 日曜日。
雨と風の天気予報とにらめっこの当日。
どうにかオープンには雨は待っていてくれて、無事に「サカノウエマルシェ」
開催することが出来ました~!


サカノウエマルシェ 1-1
やっぱりほとんど写真を撮ることも出来ず。。。
お客さまや、出店メンバーの撮ってくれた素敵な写真を
借りてUPしています(笑)
Tette.もできる限りたくさんのパンと、イートインでゆったり楽しんでいただけるように
スープやサンドイッチも作りました♪
思っていた以上にたくさんのお客さまがいらして下さり、あっという間に列ができ…(汗)
たくさんおまたせしてしまって本当にごめんなさい。FIVEBEANSのめぐちゃんがコーヒーを淹れながら
忙しい中コロッケを揚げてくれてサンドイッチ作り手伝ってくれたり、お客さまもいろいろ気にかけて手伝って
くれたり、たくさん助けてもらってしまいました!反省です><

ヤマウシ小屋さんも、グリーンカレーに特製のお弁当、マフィンに甘栗…たくさん作ってきてくれました。
どれもみんな食べたかったけれど、気がつけば完売!!
グリーンカレーの美味しさに感激しているお客さま多数!(笑)
お弁当もぎっしり詰まっていて、どれもみんな美味しい!

FIVEBEANSさんは、サカノウエマルシェに来てくれたお客さまのために、
数種類の豆を持ってきてくれて、一人ひとり豆を挽いて、一杯ずつハンドドリップして
コーヒーを入れてくれました!その香りが本当にいい香りだった~!

ponoさんはお昼を食べる時間がないほど忙しそうでした!
アロマトリートメントを受けているお客さまの気持よさそうな顔…。。
それを見ているのが本当に嬉しかったです^^
ハンドクリームのワークショップは、自分の好きなアロマオイルを使って作ることが出来ました。
この日は特別価格でやってくれたそうです。(私はベルガモットで作りました♪)


サカノウエマルシェ 2
グレナトレドさんは10月27日から11月10日に延期になった時期を配慮して、
クリスマスリースをたくさんたくさん作って持ってきてくれました。
おうちカフェが少しずつ浸透してきていて、グレナトレドさんのリースをめがけて来てくださった方も
たくさん!大切そうにリースの入った紙袋を抱えたお客さまがいっぱいでした^^♪
きっとお嫁入りしたリース、それぞれのお家で素敵に飾られているんだろうな^^


サカノウエマルシェ 3
wakkaさんもいろいろ素敵なものたくさん持ってきてくれました。
商品を並べてみたら、ちょっと少ないかも!!と、
wakkaの社長、磯ちゃんはわざわざもう一度お店に帰って品物を持ってきてサカノウエマルシェを
盛りたててくれました~!その気持に感謝感謝です(泣)

前日も野菜を配達してくれたyumyumさん、急いで帰ってまたこの日のために収穫作業。。
朝からたくさんのお野菜もって来てくれました!この日に人参を買ってくれた若いママさんが、
2歳の息子さんがびっくりするほど気に入って人参を食べてくれた!と教えてくれました♪
うん♪そうなのそうなの^^本当に美味しいのよ~!

みんなの写真を撮れなかったのが、本当に残念(泣)。


at Tette.で開催した始めての大きなイベント。
反省点も多く、きっとお客さまにもご不便をおかけしたことと思います。
皆さんとっても温かいお気持ちで、帰りがけにも、メールにも、Facebookにも
「お疲れさま~」「ほっこり出来て楽しい1日だったよ!」「次はいつ?」
などたくさんメッセージをいただきました。
ほんとうに本当に嬉しかったです。
この日都合が悪くて来れなかったというお客さまたちからも、「また開催してね」「行けないけれど応援してるよー!」と嬉しいお言葉たくさん。
Twitterや、Facebookでもたくさん宣伝してくださってありがとうございました。

お陰様で、お客さま少ししか来てくれなかったらどうしよ~。。って思っていたのに、
びっくりするほどのおきゃくさまでTette.がいっぱいになりました。

出店メンバーのみんなもいつも私のせいで振り回されてる家族も、頼りない主催の私(笑)を頼ること無く、
さすがのチームワークでバタバタの私を支えてくれてありがとう。(あ、いつもか。。(笑))
終わった後、みんなでおつかれーとテーブルを囲んで食べたまかないとめぐちゃんのコーヒー。。
美味しくて楽しくて最高に幸せだった~!

私は本当にどこを向いてもありがとう。ありがとう。ありがとう。の感謝の気持いっぱいの
とっても幸せで楽しい1日でした。

来てくださったお客さまも「どこかで、何かで、どれかで、」幸せな気持ちや楽しい気持ちになってもらえていたら嬉しいです。(どうかなぁ^^。。)



「サカノウエマルシェ」。
もしかして、vol2、vol3…と続いていけたらいいなぁ。と思っています^^。
いつやるかはまだ未定(笑)
またひょっこりお知らせ出せたらいいな♪ と思います!
その日までお楽しみにしていてください!


この日、同じ空間にいてくれた皆さんと
この日、別の場所から応援してくれた皆さんとみんなが支えて作ってくれた
「サカノウエマルシェ」。
本当にありがとうございました!

やってみよう!と思ってよかった~^^

[ 2013/11/13 23:29 ] イベント | TB(0) | CM(0)

