自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日。 

オリーブと空。

今年最後の朝・・・快晴。
気持ちのよい、晴れ晴れとした青空だけど、風が強い。
真冬じゃないみたいに生き生き元気なオリーブの葉と青空が気持ちをシャキッとさせてくれた。
今年一年、私にとってめまぐるしいほどいろいろな事がおき、
びっくりするくらいのスピードでいろんなことが決まって行った。

私があたためてきたこと。
Tette.の相棒Yukiがあたためてきたこと。
それがいろんな偶然やタイミングで重なりあい、
私たちは出会い、
そしてTette.は生まれました。
それぞれ一人ではまだできなかったこと。
抜群の呼吸と相性で、
いろんな夢が叶いました。

それは決して単純でも簡単でもないことだったけど、
お互いを信じて思い合い、
尊敬しているパートナーだからこそ。
そしてなにより、
一瞬でも誰かの笑顔が見れることが
私たちの最高の幸せだったから。

今年、Tette.を知ってくださったみなさま。
Tette.のためにたくさんの協力をしてくださった方々、
Tette.のために、陰ながらいつも支えてくれた家族。
あふれる笑顔とアイデアで支えてくれた相棒Yuki。

感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんな気持ちを、すべて上手に表すのは難しくて
へたくそだけど、
私の手の温もりから生まれだすものたちを通して、
あふれる感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。
 
ありがとうございました。

そしてまた、来年も
少しでも、ひとつでも、「おいしい。」って、
温かい笑顔が生まれる瞬間を作るために、
日々、私のできることを模索して
歩いてゆこうと思っています。

また、Tetteをふと思い出したら、

ゆっくりのんびりしテッテ。
おいしいものあるから、食べテッテ。


よろしくお願いいたします。

イチゴのショートケーキ

今日は、大晦日。
いろんなことを思い出しながら、
少しだけ手間をかけて、ご馳走をつくります。
年越しは、みんなで大好きなショートケーキほおばるのを楽しみに。


葉山も今年は少しだけ寒いお正月になりそうです。
よいお年をおすごしください・・・

そして、今年よりもっと
笑顔の耐えない来年を
皆様が迎えられますように・・・。

[ 2009/12/31 19:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

