自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の自家製酵母パン。 

イングリッシュマフィン レーズン
レーズンたっぷりイングリッシュマフィン。
今日のご注文。楽しく焼かせてもらっています。
香りのいいラム酒に漬けておいたオーガニックレーズンをたっぷり入れて。
我が家の子どもたちも大好きパン。

イングリッシュマフィン
イングリッシュマフィン(プレーン)
コーングリッツがトーストするとざくざくおいしい。
お好みの具をたっぷりはさんで、お行儀悪いけど、おおきくガブリとね。

ベーグル チーズ。チョコイチジク。
そしてベーグルを二種類。
二種のチーズと黒胡椒のベーグル
モッツァレラチーズと中にたっぷりゴーダチーズ。黒胡椒とゲランドの塩をアクセントに。
モチモチのベーグルにとってもよくあいます♪

ダークチョコレートとイチヂク
赤ワインに漬けたイチヂクとダークチョコレートがたっぷり入ったベーグル。
ちょっと大人な味で、Tette.のイベントでも好評です。^^

今日はこの4種のパンと紅茶とカレンツのパウンドのセットで納品です。(パウンド写真撮り忘れちゃった!)
朝食、ランチ、お茶の時間で…。楽しい幸せなひとときになりますように。
喜んでもらえますように。

[ 2010/01/28 21:13 ] 自家製酵母のパン | TB(0) | CM(0)

