自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ失敗しつつ・・・ 

工房から。1
時間を見つけては(おもに週末くらいだったけど。)
せっせとペンキ塗り。
やっと二度塗りも大部分終わってきました。


工房から。2
パンを食べてくださる方たちと繋がれる窓。
そのうち、このカウンターに寄りかかり
世間話をしながら
パンを買いに来てくださる方たちと
楽しいひと時を過ごせるといいな。

カウンターの下は、ガラスケースになっています。
どんな感じでパンを並べよう。。。

少しずつ
天井から塗り始め、壁や柱。
最後に床。

え、、、この塗料床塗っちゃだめって書いてあるよ!!
え"~、もう塗っちゃったよぉ。

なんでだめなの?
どうする~。。。

どうしようもできないので
しばらく扇風機まわして窓開けて
喚起しながら乾かしています。汗

なんだか渇きが悪いような。
歩くとペタペタするよ~><

大工さんに聞いたら、
大丈夫だよ~♪
よく乾かせ~って。

ま、なにかしら
ハプニングはあると思ってたけど。

失敗の後も、いい思い出になるでしょ^^



小さなコンフィチュール
羊毛フェルト  ちっちゃなコンフィチュール
ちっちゃなちっちゃなジャムの瓶。
中身はどんなお味?/span>
[ 2010/10/28 10:36 ] パン工房 | TB(0) | CM(0)

