自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。 

今日は大晦日。
先週までに、パンセットも焼き終わり、すべての方にお届けが終わりました。


今月もたくさんの方からパンセットのご注文をいただき、
今年最後の工房パン屋さんも、たくさんの方が並んでオープンを待っていてくださり、
とても感謝の気持いっぱいの仕事納めになりました。

シュトレン、楽しみにしています。。とのお声もたくさんいただきました。
今年のシュトレン、気に入っていただけたかな。。ドキドキ^^



パンセット プレゼント
パンセットの箱には、クリスマスプレゼントと今年一年の感謝の気持を込めて
ポストカードやクリスマスのペーパーナプキンなどを入れてお届けしました^^
とっても素敵なカードでしょ^^私のお気に入りです♪
気に入っていただけたら嬉しいです。。


今年はいろんなイベントにお声をかけていただきました。
こんな小さなパン屋をよく探して下さったな。。とびっくり。
そして、私にできるのかな。。と緊張でいっぱいいっぱい。
それでもスタッフ、家族、友達、お客様に温かく支えていただいて
新しい一歩を踏み出せたのだな。と思っています^^
とても勉強にもなり、たくさんの刺激、新鮮で楽しい体験をすることができました。

今年出会うことのできたたくさんのご縁も、一つ一つが私に力を与えてくれる
大変意味のあるものでした。


今年一年、Tette.を温かく見守ってくださってありがとうございました。
時々進むべき方向がわからなくなったり、
人と比べて焦ってみたり。
まだまだ未発達で未熟なTette.と私。
いつも気づかせていただいたり、たすけてもらったり。
そんな繰り返しですが、
少しずつ、マイペースにTette.をハンドメイドしていきたいと思っています^^


どうぞ、皆さま良いお年を…。
そして、笑顔を温もりあふれる新年を迎えられますように…




自家製酵母のパン  Tette.



            ******



     2013年 1月の予定。


1月11日(金) 工房営業日  11:30~日没(売切まで)
  12日(土) 森山神社土曜朝市  10:00~お昼頃まで
  18日(金) 工房営業日  11:30~日没(売切まで)
  19日(土) 森山神社土曜朝市  10:00~お昼頃まで
  25日(金) 工房営業日  11:30~日没(売切まで)
  26日(土) 森山神社土曜朝市  10:00~お昼頃まで
  26日(土) 静岡掛川の「アンジュール」さんにてパンを販売して頂きます。


 * 1月のパンセットは6日の日曜日、夜(20時~21時ころ)にお知らせする予定です。
  1月は仕事始めの11日からになるので、パンセットをお受け出来る数が少し少ないです。
  ごめんなさい! よろしくお願いいたします。













[ 2012/12/31 18:33 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

