FC2ブログ

自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

「春の素敵な一日」イベントのお知らせ。。 

1春色リース  最新

いつも素敵なリースや季節の植物の寄せ植えなどを素敵にディスプレイして
太陽のような笑顔で迎え入れてくれるグレナトレドさん。 田浦でリース アレンジメント教室を主催されていらっしゃいます。
かみの市で仲良くさせていただくようになり、とっても素敵なリースのセンスに惹かれて
娘と一緒によくいつも見入っていました。

おうちカフェで、ワークショップできたら楽しいだろうなぁ。。って思わずつぶやいたら、
グレナトレドさん、なんとニッコリ笑顔で承諾してくださり、実現できることになりました^^!



        ******************


Tette.のおうちカフェ
 「春の素敵な一日」
グレナトレドさんの春色ミニリースワークショップとTette.のランチ



日時 : 3月5日(火)
     11時~ ミニリース作り
     12時半ころ… ランチタイム

場所 : 自家製酵母のパン Tette. 自宅 
     (工房と同じ場所です。工房の反対側に玄関があります^^)

持ち物 : 特に必要ありませんが、少し汚れてもいい服かエプロン、持ち帰り用の手提げ袋などあると
      便利かもしれません^^(忘れちゃっても大丈夫♪)

menu :  春色ミニリース 1ケ(直径12~13㌢ 厚さ4~6㌢ほどのsizeです。。)

      おまかせプレートランチ (サラダ、具だくさんフォカッチャ、お惣菜2種)
      本日のスープ 
      おやつとコーヒー。
 
料金 : 3,000円(税込)
 



  * 予約制になります。6名様限定です。 先着順でお受けいたします。

  * ご予約はブログから。 2月27日(水)21時より、受付開始のお知らせをいたします。
     
  * 駐車場はございます。(お連れ様とは乗合せて来ていただけるとたすかります。)
    
  * ご予約いただいたお客さまには後ほどこちらからご連絡いたします。

  * 今回のワークショップは、小さなお子様がいらっしゃる場合、ご遠慮いただいております。
    細い針金が飛んたり、3月は薪ストーブで暖をとっているため、少し危険なので。。
    (薪ストーブを使用していない季節のおうちカフェは、お子様連れでも大丈夫です^^) 



春色のプリザーブドフラワーを主体にいろいろな素材を使って、ご自分の好みのデザインでオリジナルのミニリースを
作っていただけます。オイシイモノ、楽しいおしゃべりと一緒に、春の素敵な一日を過ごしていただけるように、
心をこめておもてなしさせていただきます^^





リース アレンジメンント教室  グレナトレド
 http://grenatred.exblog.jp/


 

[ 2013/02/26 11:45 ] おうちカフェ | TB(0) | CM(0)