FC2ブログ

自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

ありがとうございました。。「good food market」 

グッドフードマーケット
日曜日。。
気持ちのいい青空だなぁ~。。なんて思っていたら、
風が強い!!
こんなお天気の中、足を運んでくださりありがとうございました。
風邪を引いちゃった小さな子、いなかったかな…


周りを見渡すと
沢山のお店がとっても素敵なディスプレイで
どんどん出来上がっていきます。ヨーロッパのマーケットのようです。
あ~。。私もゆっくり見たい!笑

もうじきオープンの時間。。
Tette.もなんとか準備が整い、いよいよスタートです^^
goodfood  



何度経験してもやってくる、胸がキューッとなる緊張感。。
でもそこを乗り越えてスタートを切ると、無我夢中に嬉しい時間が流れます^^



この日のメニューは…


ライ麦のカンパーニュ
オレンジ・クランベリー・プルーン・アーモンドのライ麦パン
クロワッサン
ブラックココアの石ころパン
エスプレッソ
チェダークリームチーズ
桜とあんことクリームチーズのベーグル
クランベリークリームチーズ
全粒粉の丸パン
菜の花・しらす・玉子・チーズのフォカッチャ
バジルと岩塩のフォカッチャ
ライチョコいちぢく
くるみのライ麦パン

バナナとあんことくるみのタルト
柑橘と大納言のマフィン
ごぼうとチョコのマフィン
ざくざく ローズマリー
ざくざく 山ぶどう
生姜とはちみつと黒ゴマのショートブレッド
有機無農薬レモンママレード


こんなメニューで参加しました^^



ホントはあとスコーンとパンも2種類くらい…と思っていたのですが
時間が足りなくて、間に合いませんでした><

最初の方に来てくださったお客さまが、「今日はスコーンはないんですか?」
と聞いてくださり、スコーンを気に入ってくださっていたことが嬉しいやら、
作れなかったことが悲しいやら… ごめんなさい!

他にも「パンフェスで食べてとっても美味しかったから♪」
と来てくださった方がいたり、
地元のお客さまが調布にまで足を運んでくださったり。。
おいしかったからとまた並んでくださった方もいて。

嬉しい出会いがたくさんありました!
風がとっても強くて寒かったけれど、午後にはほとんどのパンがなくなり、
ホッと一息^^


準備に仕込みに大変だったけれど、大人になってから、
「よしっ」と自分を奮いたたせる心地良い緊張感や、こんなに達成感や充実感を味わえるって、
とっても幸せなことだな。。と思いました。

皆さんと出会えて幸せ。
Tette.をgood foodとして読んでいただけて幸せ。
手紙社さん、手配に準備、当日もいろいろご配慮下さりありがとうございました。お疲れ様でした!

とっても楽しい一日でした。
本当にありがとうございました。 


 
ミモザ。。
どうしても一緒に飾りたくて持っていった大好きなミモザ。。
荷物でぎっしりの車に置くスペースもなくて、
助手席で抱えて乗り込みました 笑






[ 2013/03/19 00:00 ] お知らせ。 | TB(0) | CM(0)