自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちカフェ ありがとうございました! 

2014 4月おうちカフェ その52014 4月おうちカフェ その4
4月のおうちカフェのご報告がだいぶ遅くなってごめんなさい!
4月15日。とてもさわやかなお天気の日に無事に開催されました^^


2014 4月おうちカフェ 作品2014 4月おうちカフェ その3
今回のグレナトレドさんのリース作りは
黄色いバラをメーンにした女性らしい優しいリースです。
みなさん、なお子先生の魔法にかかって(笑)
初対面とは思えないくらい笑い声いっぱいの楽しいワークショップでした^^。

今回もみなさんとても素敵に仕上がっていました!
母の日のプレゼントに🎵 と心を込めて作っていた方もいらっしゃいました。





2014 4月おうちカフェランチ
私もその間にもくもくとランチの準備を!!
今年初めてのおうちカフェ。。
喜んでもらいたくて、笑顔になってもらいたくて、一生懸命作りました^^



この日のメニューは…

「今日のとっておきランチ」

春キャベツのスープ
菜花と新玉ねぎとタコのマリネ
ブロッコリーとチーズのオムレツ
チキンの柚子塩マスタードソース
春色サラダ
焼き立てパン


「食後のお楽しみおやつ」

自家製グラノーラのアサイーボウル
オーガニックコーヒー

2014 4月おうちカフェ その1
おやつの写真、、、気が付いたら取り忘れてしましましたー><!

今年最初のおうちカフェ。
なお子さんも、私もうまく今までのペースを取り戻せるか、実はちょっとドキドキしながらのスタートでした。
今回いらしてくださったお客様のパワフルでとっても明るい笑顔、私たちが落ち着いてできるように
温かく受け入れてくださる気さくで優しいお人柄に支えてもらって、助けてもらって
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!


みなさんFacebookなどに素敵に写真を載せてくださり(撮影会のようでしたね!!(笑))
ありがとうございました^^!

帰り際に「また絶対来たいです!」と言っていただけて
私たち、その言葉に支えられてまた次もがんばろうね!と力をもらっています^^

本当に楽しい素敵な一日でした。


ギリギリまで喜んでもらえるように楽しんでもらえるようにと
仕入れや見本づくりを何度も試作して走り回って、
当日も早めに来て手伝ってくれるNaoさん、お疲れ様でした!いつもありがとう^^

前日の夜遅くまで、準備やお掃除協力してくれる旦那さん、いつもありがとう^^



次回のおうちカフェは 5月20日(火)になります。
ご予約受付は、 5月13日㈫  20:00より このブログにておこないます。
次回は人気の多肉植物を使ってのワークショップですよ!お楽しみに🎵





   ********************


そしてそして!!!
素敵なお知らせを一つ^^

いつもお世話になっている、もう皆さんおなじみの
グレナトレドさんが
5月に工房オープンさせることが決まりました^^🎵
まだ完成間近の新しい木の香りがプンプンする工房、私こっそり見ちゃいましたよ~!
なおさんらしい、素敵な空間になっていました。
あんな風で…こんな風で… いろいろ説明しちゃいたい気持ちをぐっとこらえます(笑)
どうぞ素敵な空間のドアを開けて、ひょっこり覗きに行ってみてください^^

GWにイベント開催でスタートするそうです。

 5月5日(月)~10日(土)
 11:00~17:00 * 終日16時まで
 
 横須賀市田浦町1-8
 090-3544-9978
 http://grenatred.exblog.jp/

詳しくはこちらから🎵 → グレナトレドさんblog


グレナトレド 2   グレナトレド 3




[ 2014/04/30 23:44 ] おうちカフェ | TB(0) | CM(0)

