自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tette.4周年を迎えることが出来ました。 

Tette.バースデイ 4


2月18日
Tette.4歳になりました(*^-^*)

朝、友達からのおめでとうメッセージで、気がつきました( ̄▽ ̄;)


いつも雪に悩まされる2月18日…。
今日ももしかしたら雪?予報ですね(笑)

4歳になったTette.
応援してくれる皆さんからいただく
笑顔の力でワクワクする方へ進んでいきたいと思います🎵
どんなTette.になっていくか、私も楽しみ(*´∀`)♪

今週の金曜日は4年分のありがとうを込めて、ささやかですがプレゼントおやつをご用意してお待ちしています🙆
ぜひぜひいらしてください🎵

Tette.nori

[ 2015/02/18 10:53 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)

