自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3周年を迎えることが出来ました! 

2月18日 
先週は大雪の中、Tette.の工房へいらしてくださりありがとうございました。
猛吹雪の中、パンを買いに来てくださるお客様がいらっしゃり本当にありがたかったです。
午後に来てくださったお客様、パンをお手に取れなくてごめんなさいね。

今週は雪の予報もなくなり、ちゃんと営業できそうです♪
そして、
2月18日で、Tette.も3周年を迎えることが出来ました。。
プレオープンした日も、大雪でお客様誰も来れなかったなぁ。。
ブログで日々の生活やパン焼きをお知らせするくらいで、特に何の宣伝もしない
小さなパン屋のTette.。
山のふもとの、細ーい急なサカノウエにあるTette.

自分のやりたい、つくりたい、喜んでもらいたいと思うことを信じて形にしてみようと思ったけれど、
自信も確信もあったわけではありません。

どんなことがあっても、毎週毎週パンが山盛り残っても、
最低3年間は続けてみよう。それでだめだったら…

そんな気持ちでスタートしたTette.でした^^


だから、3年たった今でも、時折オープン前に並んで待っていてくださるお客様、
イベントで数十分も並んでくださるお客様を見ていると、本当に夢のようで不思議な気分から
抜け出せないのです(笑)。
そして、そのつどそのつどあふれてくる思いは、「ありがとう!!」でした^^。

Tette.を初めて、たくさんの方々と繋がることができました。
それが本当に宝物で、私人生にいろいろな刺激としあわせを与えてくれました。
支えてもらうことで、日々がんばることができました。
この3年間は、そんな力があってこその3年間でした。
ありがとうございます!

さあ、ここからまた3年間は何をしてみようかな^^
ちょっとずつ、ちょっとずつ、私も、つながっているみんなもたのしく幸せに変化していくTette.でありたいです。
4年目のスタート、これから仕込みがんばってします!


21日は、「ありがとう!!!」の気持ちを込めて
工房前のちいさなスペースですが、温かいものなど作ってお待ちしております^^
(マイカップ、マイ皿などお持ちいただけると助かります♪)

* 写真は3年前のTette. 工房初オープンの日の空です^^

[ 2014/02/20 11:17 ] お知らせ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

