自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。…そしてごめんなさい! 

3周年プレゼント
先週の金曜日は満3歳になったTette.の4年目のスタートの営業日でした^^
たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。
予想を超える人数のお客さまで、並んでお待たせしてしまう時間いっぱい、
ゆっくりお話しさせていただこうと思った時間はあわただしく・・・

そんな風になってしまって、申し訳ありませんでした。

あまりの人に、毎週来てくださるお客さまたちは、また来れるから。。とほかのお客様にパンを譲ってくださったり
温かい気持ちで見守ってくださる方ばかりで、本当に感謝の1日でした。

工房の少しのスペースに、この日は

野菜たっぷりのスープ
フォカッチャ
バナナと小豆のマフィン
生姜とシナモンたっぷりのチャイ
自家製ゆず味噌のみそおでん
ホットワイン

などなどご用意しておきました。
いつも来てくださるお客様方に、ありがとうの感謝の気持ちを込めて
ゆっくりお話ししながら振る舞うつもりのメニューでした^^

・・・が、前半はバタバタし過ぎて、きっと遠慮されてそのままお帰りになられた方や
お声をかけそびれて、帰られてしまった方もいらっしゃったかもしれません><(あぁ。。ごめんなさい!)

パンが残り少なくなってしまったころの時間には、
「パンはもうないんだけれど、おでんあるから食べてって!!」なんて。
少しお話もできて、楽しい時間となりました。


3周年のお祝いに、お花やプレゼントもいただいてしまい
本当にありがとうございました。お花をいただくって、こんなに大人になっても
何ともじんわり、しあわせな気持ちになるものですね。。
ものすごーくうれしかったです^^ 



金曜日の工房が、こんな感じで何もかも商品がなくなってしまい
次の日の通常の仕込みが充分に出来なかったため、次の日の森山神社土曜朝市にもっていくパンやおやつが
とっても少なくなってしまいました。
朝市にもたくさんのお客様が楽しみに並んでくださり、明らかに足りないパン・・・汗。
みなさんお手に取りたい数を我慢して、最後の方までなるべくいきわたるようにご配慮くださり
本当に助かりました。 そしてすみませんでした。。

この日は、早い時間から待っていてくださった方や、なんと茨城県からご家族で楽しみにいらしてくださった方も
いらっしゃり、どれにしようか楽しみに選んでもらうこともできず、せっかく来てくださったのに
本当に申し訳なかったです。。
だって、パン好きの私が、楽しみにしていたパン屋さんで思う存分パンを手に取ることが出来なかった時の
がっかりした気持ち、とっても良く知ってますから~泣。。
帰り際、お声掛けできないかとあたりを見回したのですがお見かけできず…。
遠くからわざわざ来てくださったのに、がっかりさせてしまったなぁと反省しています。
もしもまたお会いできるチャンスがあったなら。。謝りたいです!お声掛けくださったらいいなぁ。。







3月の朝市は、娘たちの学校行事などがつづいてしまい、いつもよりお休みさせていただくことが多いかと思います。
ご迷惑をおかけします。
近日中に3月の予定をお知らせいたします。
朝市に足を運んでくださる予定を立ててくださっていらっしゃるお客さま、
どうぞ3月の予定を確認してくださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。




           ************************




+++ 工房へいらっしゃるお客様へ。+++
 

   Tette.のパンは自家製の酵母と国産小麦、体に優しい安心して食べれる食材で手作りしています。




* 工房パン屋  毎週金曜 11:30~日没(売り切れ)まで
   基本的に一人でパンを作っているので、数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
   ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

* 森山神社土曜朝市  毎週土曜 9:30~11:30  雨天中止です (Tette.は10時過ぎごろに出店します)

* その他 イベントなどの予定は、そのつどブログ内でお知らせいたします。

* ちょっとしたご報告、その日の写真などはfacebookでお知らせしています。
   Tette.facebook


* 駐車場は工房の真下に2台あります。
  まわりは住宅ばかりの場所なので、自宅の玄関先に車を駐車しないよう
  なるべく公共の交通手段でお越しくださいますよう ご協力をお願いいたします。

* 最寄のバス停  JR衣笠駅より逗子駅または湘南国際村行きのバスに乗り、不動橋で下車。
            JR逗子駅より衣笠駅または汐入駅行きのバスに乗り、不動橋で下車。

* 詳細地図は  http://yj.pn/2GHX1e です。

* 小さな工房で、1人での製造、スタッフと二人での販売となります。
  お待たせしたり、ご迷惑をかけることもあるかと思います。
  すみません。。ご理解をお願いいたします。
 
* ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください
   naturalcraft_nukunuku@yahoo.co.jp

[ 2014/02/25 10:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。