自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空アート市。ありがとうございました! 

2014 アート市
11日の日曜日。
真夏のような晴天の日に、青空アート市参加させていただきました^^

大きなテントの下、まるで海の家のイベントのように
葉山の人気店さんがいっぱいのフードブース。
美味しそうな香りがいろいろ漂ってくる誘惑をぐっとこらえて仕事仕事!!(笑)

いつものごとく、写真を撮る暇がなく…。
必死に撮った写真がこの一枚。 まったくイベントの様子がわかりませんね><

この日は本当に日差しが強くて暑かった!
来てくださったお客さま、長時間並んでTette.のパンを手に取っていただき、本当にありがとうございました。
いつものお顔、久しぶりに会えた方、初めましてのお顔にもたくさん会えて、とてもうれしかったです^^
お待たせしたり、ご迷惑をおかけしてしまったりしたと思います。すみません!
温かい気持ちで受け止めてくださりいつも感謝です。

今回もたくさんの笑顔に出会えて、うれしいお声をかけていただき楽しいイベントになりました。

主催の方、出店者の皆さまも二日間お疲れ様でした! ありがとうございました!
来年もより一層楽しいイベントになりますように^^。


2014 アート市 3
すこし落ち着いた頃、私もいろいろ見て回りました^^
お友達の出店ブースをのぞいたり、お互いの健闘をたたえあって(笑)楽しいおしゃべり。
楽しくお買い物もしちゃいました^^
とっても素敵なこぎん刺しのくるみボタン、
手作りスタンプのポストカード。
お弁当ポーチ。


2014 アート市 4
くるみボタンはお気に入りの手提げのカゴバックに。


2014 アート市 5
ポストカードはしばらく飾って楽しみながらお礼のお葉書などにしようかな^^

お弁当ポーチ…あれ、ないぞー!
…。写真を撮る前に娘がお弁当包んでご機嫌に持って行ってしまいました(笑)

[ 2014/05/13 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

