自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちカフェ、楽しい時間でした! 

16日に開催した9月のおうちカフェ。
楽しく、美味しく、無事に終えることが出来ました^^


初めての参加を楽しみにして来てくださった方。
もう何度も参加してくださっている方。
可愛い赤ちゃんを連れて参加してくださったママさん。


2014 9月のおうちカフェ 風景3
今回もワークショップに集中しながら、グレナトレドさんのお話に引き込まれて
笑い声いっぱいの楽しい会に。。



2014 9月のおうちカフェ 風景1
2014 9月のおうちカフェ 風景2

お野菜たっぷりのランチや、焼き立てパンもとっても喜んでいただけて、
お茶とおやつの時間の頃には、気の合う仲間での女子会のように盛り上がりました^^



2014 9月のおうちカフェ 作品

今回の多肉の寄せ植えも、みなさんそれぞれ好みの多肉を選んで、
とっても素敵に出来上がりました!



この日のランチは…。

2014 9月のおうちカフェ ランチ
2014 9月のおうちカフェ おやつ

いろいろ野菜のあらごしポタージュ
たっぷりサラダ
タコときゅうりのマリネ
里芋の甘辛煮
野菜の肉巻きトマトとキノコのソース
焼き立てパン

かぼちゃ白玉のココナッツ汁粉
ホットコーヒー




みなさん、もりもり完食してくださいました!とっても嬉しかったです^^
もちろん、焼き立てパンは食べれるだけたっぷり食べていただきますよ♪


単純な私。。 楽しい~!美味しい~!と喜んでもらえた時のみなさんの笑顔をもらうと
「あ~嬉しい!!! またがんばろっ♪」と、次回はどんな感じにしようかいろいろ想像が膨らみます^^
来てくださった皆さまありがとうございました^^
なおさん、忙しい中、朝からたくさんの荷物を準備して来てくれてありがとう!

今回も素敵な時間をありがとうございました。


次回は10月14日(火)に開催予定です!
とっておきの時間になるように楽しみながらがんばります♪

[ 2014/09/29 00:51 ] おうちカフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

