自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとカフェ ありがとうございました^^ 

先日23日、田浦のグレナトレドさんで開催されたワークショップとちょこっとカフェ、お天気もよくて、祝日だったこともあり、今までで一番の盛り上がり。たくさんの方に来ていただいて楽しい1日となりました❗

チリコンカンプレート
この日のカフェメニューは

チリコンカンプレート
季節のフルーツと酵母のワッフルプレート
青菜と生姜とひき肉のそぼろ玄米おむすび

その場でアツアツを食べていただくのってうれしいですね♪


白サングリア
国産の白ワインでサングリアも作りましたよ♪
ミント、レモン、いちぢくのコンポート入り。
いちぢくの色が溶けて、淡いロゼワインのようなかわいらしい色になりました^^



ちょこっとカフェ 寄せ植え9月ちょこっとカフェ 3 
グレナトレドのなおさんは、オープンからワークショップのお客さまで大盛況。
ずーっとお庭で立ちっぱなしでした!
お客さまもとっても楽しそう!
素敵な作品がたくさん出来上がっていましたよ~^-^




ちょこっとカフェ 5  9月ちょこっとカフェ 2
学校がお休みだった娘にも手伝ってもらって、
お持ち帰り用のマフィンやパンも少し用意しました^^
おかげさまで完売!
いろいろおしゃべりできたり、久しぶりに会えた方もいて、とっても楽しい1日になりました。

祝日の1日を使って、来てくださったお客さま。ありがとうございました~!
なおさん、ワークショップに駐車場の手配、いろいろたくさんお疲れさまでした‼

ありがとうございました!

次は11月くらいに…♪またなおさんと企画してお知らせしますね!よろしくお願いします❗

[ 2014/10/01 10:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

