自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週26日は、「サカノウエマルシェ vol.2」です! 

サカノウエマルシェ

サカノウエマルシェ vol.2  at Tette.
2014.10.26(SUN)
10:00~15:00


雨天決行
開催場所 自家製酵母のパン Tette.
       神奈川県三浦郡葉山町木古庭1423-45




当日、駐車場のご用意はございません
  今年は駐車場のご用意ができずご迷惑、ご不便をかけてしまって申し訳ありません。
  昨年はいっぺんに車でのご来場が殺到してしまい、住宅地の細い坂道に車の渋滞ができてしまい
  近隣の方にもご迷惑をかけてしまいました…。車での事故なども心配で、今年はこのような形でと決定しました。
  ご理解とご協力をお願いいたします。
  (近隣に駐車場もないので、最寄りのバスの時刻表などお知らせいたします!)
  


                   

                      *************************************


お知らせがいつもギリギリでごめんなさい~!
今週末は「サカノウエマルシェ vol.2」の開催です^-^

去年は台風に振り回されてしまいましたが、今年は今のところ無事に当日を迎えられそうです!
Tette.を始めて出会うことのできた 大切な仲間たちに助けてもらって、
わくわくするようなマルシェを準備して
皆さんをお迎えしたいと思っています^^
電車やバスでのんびりゆっくり、お散歩、道草しに…。
おそめの朝ごはん、ランチにカフェに。
ぜひいらしていただけたら嬉しいです。

            



今回出店してくれる素敵なメンバーをご紹介します^^♪


ポノ pono (アロマトリートメント ワークショップ)
アロマ~2
ponoさん 2
 ポノ ponoさんは、葉山でヒーリングスペースを主催する アロマセラピストさんです。
前回とても好評だったアロマトリートメントとアロマパンドクリームのワークショップをやってくださいます^^。
ponoさんは一人ひとり、心と体のフィーリングに合わせて精油をブレンドし、トリートメントしてくれます。
アロマの香りと、彼女の魔法の手のひらが優しく体をほぐしてくれると、
自然と心が落ち着いて、体が軽くなるんです^^
私も時間があったらお願いしたいと楽しみにしています^^

出店場所 : 室内(2階)





ヤマウシ小屋 (ごはん マフィン)
046.jpg
072.jpg

葉山で人気の美味しいご飯を出してくれるカフェ、ヤマウシ小屋さん。
1人でテキパキちょこちょこ、お店を切り盛りし
美味しいボリューム満点のランチや、焼き菓子を出してくれる
ちょっと秘密にしておきたくなる大好きなカフェです。
忙しいヤマウシさんのイベント出店は貴重!ぜひお楽しみに^^♪
昨年もあっという間に完売してしまったお弁当や、焼き菓子、
美味しいものいろいろ作って来てくれるようです!

開催場所 : 室内(2階)





いさむファーム(無農薬野菜 手作り食品)
いさむファーム 1
いさむファーム 2
江戸時代から続いている無農薬野菜の農園です^^
森山神社の土曜朝市でも、みんなが楽しみに待っているおなじみの顔です♪
手間を惜しまず、丁寧に作られた渾身のお野菜や果実は
みずみずしくて、とっても温かい優しい味がします^^。
当日は、季節の美味しいお野菜や手作りのお味噌など
楽しいものたくさん持って来てくださいます!

開催場所 : 工房前デッキ






グレナトレド(グリーン販売 リース ワークショップ)
9月ちょこっとカフェ 3
グレナトレド 1
もう、紹介する必要もないほどおなじみのグレナトレドさん(笑)
Tette.のおうちカフェでもなくてはならない心強い存在です^^
我が家の植物も、なおさんのアドバイスのおかげで枯れずに
元気に育ってくれています(笑)
今回は、いろいろな植物に加えて、寄せ植えワークショップなどの
準備もして来てくれます!人気のワークショップに参加できるチャンスです♪
育て方や注意ポイント、しっかり教えてくださいます♪

開催場所 : 工房横の屋外テーブル席周辺





自家製酵母のパン Tette.(パン おやつ)
サカノウエマルシェ 1
サカノウエマルシェ Tette.

毎年1度、開催できたらいいなぁ…と始めた「サカノウエマルシェ」。
みんなの協力あって、VOL.2 を開催できることになり とても幸せです^^
自分が主催のイベントには、まったく慣れていなくてプレッシャーをひしひしと…汗。
とりあえず、おうちの掃除や目隠しに必死に頑張っています(笑)
当日は、できるだけたくさんのパンやおやつ準備してお待ちしています♪

普段平日にパンを買いに来れなかった方。
おうちカフェの火曜日は行けなくて~の方。
日曜日、家族でちょこっとお散歩がてら…の方。
とっておきの休日を楽しんでいただけるように
美味しいもの、楽しいもの、素敵なもの、心を込めて準備してお待ちしています^^
心もおなかも満腹に笑顔になってもらえますように~!

開催場所 : 室内(2階)






* 最寄のバス停  JR衣笠駅より逗子駅行きまたは湘南国際村行きのバスに乗り、不動橋で下車。(行きの時刻表)(帰りの時刻表)
            JR逗子駅より衣笠駅行きのバスに乗り、不動橋で下車。 (行きの時刻表) (帰りの時刻表)
* バスの時刻表は休日で見てくださいね!

* 詳細地図は  こちら です。




[ 2014/10/19 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(2)
さちさん。。
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり申し訳ありません!
日曜日だから、もしかして来てもらえるかな~。。なんて思っていたので
お仕事になっちゃいましたか><!残念でした~。
とっても楽しみにしてくださっていて、感激です^^。
当日の情報がfacebookでしかお知らせできなくてごめんなさい!
サカノウエマルシェは、年に一度になっちゃうけれど、
ぜひぜひ次回は来てくださったらうれしいです^^
 
Tette. nori
[ 2014/10/29 11:38 ] nori [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/25 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

