自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました! サカノウエマルシェ vol.2 

サカノウエ 5
サカノウエマルシェVol2、無事に終了しました
10時のスタートから15時まで、ゆるやかに途切れることなくたくさんのお客様に要らしていただき、とっても楽しい時間を過ごすことができました…。

午後は雨予報で、不安でしたが、一瞬パラッと降っただけで、優しい青の空が終始見守ってくれていました。
近くではどしゃ降りだったそうな⁉
サカノウエマルシェのメンバー、がんばったご褒美もらえたのでしょうか?(笑)



サカノウエ 6
ヤマウシ小屋さんのお弁当。。
盛りだくさんで、美味しそうで、アイデアいろいろで…やっぱり大好き!
ほかにも、大好評のボリューム満点グリーンカレープレート、 定番人気のマフィン。
誰か食べてくださった人、写真無いかなぁ。。
やっぱり写真ほとんど撮れないまま完売してしまいました^^:



サカノウエ 4
いさむファームさんはお野菜のほかに、手作りのシソ味噌や栗の渋皮煮、こんにゃくも!!
こんにゃくは、大きなこんにゃく芋も見本に持ってきて見せてくれて、みんな大喜びでした^^。




サカノウエ 2サカノウエ 3
グレナトレドさんも沢山の植物や多肉、サボテンを持ってきてくれて、一気に華やかに!^^!
みなさんそれぞれお気に入りの子を見つけて楽しそうでした^^
外のベンチとテーブルで寄せ植えもできて、本当に雨降らなくてよかった!




サカノウエ 7
そして、産休で出店お休みだった 葉山のコーヒー店「ファイブビーンズ」さんが
サカノウエマルシェのオリジナルブレンドでコーヒーを作ってくれて、
それがまたとってもおいしい!



ponoさん 1
最後に、ponoさんにヘッドとハンドのアロママッサージをしてもらって、最高に気持ちのよい締めくくり。
元気になれる香り♪とお願いしたアロマオイルでゆっくりマッサージしてもらって、寝不足も疲れも吹き飛んでしまいました!自分のメンテナンスって、すごく必要なんだって実感…・。



メンバーみんなでコーヒーとサングリアで乾杯🎵

年に一度の楽しいイベントはあっという間に終わってしまいました~😆

来てくださった皆さま、素敵なイベントにするために協力してくれたメンバー、本当にありがとうございました❗
来年も、できるといいなぁ~。

[ 2014/10/28 12:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

