自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月、6月のおうちカフェ ありがとうございました。 

お礼とお知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。
5月、Tette.の自宅開催は最後になる「おうちカフェ」、
6月、工房の改装が終わるまで場所を提供してくれた グレナトレドさん工房での「おうちカフェ」。
どちらも大人気だった「キッチンハーブの寄せ植え」で開催することが出来ました^^


2015 5月のおうちカフェ 3
2015 5月のおうちカフェ 2
5月のワークショップ風景♪
みなさんどのハーブにしようかいろいろ悩みながら楽しそう^^。
部屋中がハーブのさわやかな香りで癒されました。。



2015 5月のおうちカフェ  
5月のとっておきランチ。
ハーブの寄せ植えwsなので、ルッコラ、バジル、タイムなどハーブも取り入れて、
新玉ねぎのポタージュ
旬のズッキーニと豚肉のフリッター
おやつは、台湾を旅した時に恋してしまったスイーツ、「豆花(トーファー)」を、
Tette.流にアレンジして作ってみました^^。


          ********************

2015 6月のおうちカフェ @グレナトレド 1
6月のおうちカフェは、グレナトレドさんの工房へお邪魔して
部屋中のグリーンに癒されて、優しい光が差し込むとても居心地いい空間で始まりました。
和気あいあいと、本当に笑い声の絶えない楽しい時間でした^^


2015 6月のおうちカフェ @グレナトレド 2
6月のとっておきランチ。
お野菜たっぷり、今回も盛りだくさんです!
大根のポタージュや、お豆たっぷりのトマトソース、
ポテトサラダは豆乳ヨーグルト入で作ったのでマヨネーズ控えめ。
おなかいっぱいになっても、胃もたれしないように考えました^^


7月もグレナトレドさんの工房をお借りして 「おうちカフェ」開催します^^
そして、7月のおうちカフェで、今までのおうちカフェは終了となります。
たくさんの方に参加していただけて、とっても楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました。
そして、いろいろ経験を積んだり学ぶこともでき、感謝しています。。ありがとうございました!

秋にTette.の工房が新しくなりましたら、今度はそちらで新しく開催したいと思います^^。
どんな形で開催するかは、Naoさんと打ち合わせ中~!
秋を楽しみにしていてくださいね。

[ 2015/06/30 11:18 ] おうちカフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

