自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のパンいろいろ。。。 

毎日蒸し暑くて、食欲も落ちちゃいますね。。(あ、私のことではありません(笑) 一般の方向け・・・(笑))
Tette.のメニューも、いろいろ夏向きのパンで、少しでもちゃんと食べて元気になれるように!
そんなパンを作っています。。
今週は新ゴボウとセロリのフォカッチャや、キーマカレーベーグル、シソたっぷりのパン・・・などなど
夏のパンいろいろ作る予定です^^。
坂の上まで、ちょっとかったるいかもしれないけれど
良かったらいらしてくださいね! お待ちしています。。

トマトとトウモロコシのフォカッチャ
「トマトとトウモロコシのフォカッチャ」(写真は焼く前の生地!)
チーズがトロリ、こんがり。岩塩がカリッとアクセント。
ふんわり厚めの生地に、バジルが練りこんでありさわやかな香り♪


キーマカレーベーグル!
「キーマカレーベーグル」
有機野菜にひよこ豆がたっぷりのスパイシーなキーマカレー。
めったに作れないんだけれど、一度食べたことのあるお客様たちから、リクエストがとっても多いTette.の手作りカレー^^
「旦那さんが大好きで、喜んで食べました~!」のコメントが多数でした^-^ うれしい~!!



甘夏ピールチョコレート
「甘夏ピールチョコレート」
無農薬の甘夏の皮を香りのよい甘夏ピールにして、セミスイートチョコとふんわり生地と合わせました^^。
甘夏ピールのさわやかさがたまらなくよくて、大きめのパンもペロッと食べれちゃいます^^

[ 2015/06/30 11:46 ] 自家製酵母のパン | TB(0) | CM(1)
こちらからコメント失礼致します‼︎
以前パンのお取り寄せをお願いしたものです。コメントカテ違いかと思いますがお願い場がわからず申し訳ありません>_<
またお取り寄せをお願いしたいのですが金曜日またやってられますか?
もしやっていたらお願いしたいです!
夏の新作拝見しました♡ぜひそちらも食べてみたいです♡とくにベーグル系最高ですね♡♡♡
お手数ですがよろしくお願いい致します!
[ 2015/07/01 23:45 ] りさ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

