自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月の予定 と 「サカノウエマルシェ」! 


Tette. 看板

お店の看板が付きました^^。
改装工事もほぼ終了。
本当に良くしてくださった大工さんと一緒に、完成したTette.を眺めながら
「来たねー。やっとここまで来たねー!!」とホッとした気持ちと、感謝と、感激と・・・
二人でしみじみ喜びをかみしめました^^。

いよいよ来週9日(金) オープンです^^!

Tette. 店内3
Tette. ガラスケース
焼いたパンを入れて見ました^^



    ******************************



10月に入ってからのお知らせでごめんなさい。
10月の予定です。。



10月 9日(金)  Tette.リニューアルオープン  11:30より  
   10日(土)  森山神社土曜朝市   10:30頃出店します
   16日(金)  Tette.営業日  11:30~18:00
   17日(土)  朝市はお休みさせていただきます。。
   23日(金)  Tette.営業日  11:30~18:00
   24日(土)  朝市はお休みさせていただきます。。
   25日(日)  「サカノウエマルシェ vol.3 」!!
   30日(金)  Tette.営業日  11:30~18:00
   31日(土)  森山神社土曜朝市  10:30頃出店します


サカノウエマルシェ
サカノウエ 5
サカノウエマルシェ 4

10月25日(日)は、今年で3回目の開催となる 「サカノウエマルシェ」です^^!
今年からは、新しいTette.の店舗と、デッキでの開催となります。
今年も素敵で楽しい美味しいメンバーで皆さまをお待ちしております^^。
出店者の紹介など詳細は改めてお知らせいたしますね!
年に一度の日曜日開催。気になっていたけれど普段来れなかったという方なども
ぜひのんびりゆっくりしにいらしてくださいね^^

どうぞよろしくお願いいたします






[ 2015/10/04 08:44 ] お知らせ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

