自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ときどきごはん。」ありがとうございました^^ 

ときどきごはん 今日のランチ。
この日のまんぷくプレートランチ🎵

ときどきごはん。 2
夕方は、店内も落ち着いてゆったりゆっくりカフェ時間。


ときどきごはん。 1


3日の「ときどきごはん。」オープン、
間近のお知らせにもかかわらず、来てくださった皆さまありがとうございました(o^^o)
オープンしてまもなく満席となり、ドキドキバタバタしてしまった時間帯もありましたが、夕方のんびりお茶しに来てくださったご家族やお一人さまでゆっくりの方などもいて、とても嬉しかったです(^-^)
この日のランチは…。

* 鶏のから揚げねぎダレかけ
* ひよこ豆のマッシュ
* 小松菜と人参のくるみ和え
* 出汁巻き卵。
* ひょうたんかぼちゃのポタージュ



その他には、スコーン数種、タルト、塩豚のサンドイッチ、フレンチトーストなども作りました(^-^)…写真撮れなかったけれどf^_^;)。
バタバタしたり、お待たせしたりで
ご迷惑をおかけしたと思います。
ゆったり待ってくださり、ありがとうございました。

またときどきお知らせ出します(^-^)
楽しみにしていただけたら嬉しいです。

[ 2015/11/05 08:54 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

