自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月15日(日)の東京蚤の市についてのお知らせ。 

11月15日(日) に、東京蚤の市というイベントへの出店を予定していましたが
都合により出店をすることができなくなりましたのでお知らせいたします。


先週の月曜日に、車を運転して仕事の仕入れ中、
停止中に後ろから車に追突されてしまい交通事故にあってしまいました。

不幸中の幸いで、入院などはしなくてすみましたが
頸椎ねん挫でいわゆるムチ打ち状態になってしまいました。

ただいまできる範囲で仕込みをして通常の営業日を規模縮小で
家族やスタッフに手伝ってもらってこなしています。

ですが、東京蚤の市さんの規模 の仕込み、当日の移動距離、搬入搬出など
納得いく仕事や動きが取れそうにありません。いろいろ考えて悩みましたが、
出店をキャンセルさせていただくことに決定しました。
主催の手紙舎さま、イベントに足を運んでくださる予定をしてくださっていた方など
ご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ありません。


通常営業日や地元の朝市、イベントなどは
予定通り出店させていただく予定です。首の動きはぎこちないですが、
あとは問題なし🎵なので、がんばります^^
どうぞよろしくお願いいたします。。


買い出しでしょっちゅう通っていた道で、予想もしていない出来事でした。
ほかに怪我をされた方も出なくてよかったです。
皆さまもどうぞ気を付けて週末を楽しんでくださいね^^。




Tette. nori



紅玉のタルト
今週の金曜営業日は りんご祭り^^♪  
紅玉のタルト、リンゴとクリームチーズのパンなど焼きますね!

[ 2015/11/12 09:12 ] お知らせ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

