自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月飾りワークショップととっておきランチ ありがとうございました 

12月 おうちカフェ 5
今年最後の ワークショップととっておきランチ。
美しい深緑と、藁の香り。真紅の実の色に、「新しい年を迎えるんだな…」と
キュッと気持ちの引き締まる 素敵なお正月飾り作りになりました。


12月 おうちカフェ 1
みなさんいろいろ試行錯誤しながらとても楽しそうでした^^。
とても素敵に仕上がっていましたよ!!
思い出しながら写真を見ているだけでも、素敵な時間でした^^。

12月 おうちカフェ 4
参加してくださったみなさんも和気あいあいと打ち解けたところで
さあランチの時間です^^。
本日も盛りだくさんに食べていただきました!
喜んでもらえてよかった^^


12月 おうちカフェ 2
午後の部のみなさんには
おやつプレート(^^♪
おやつといっても、カップスープにミニバーガー付き^^
お土産パンもとっても喜んでいただけてうれしかったです!


12月 おうちカフェ 3
次の日、娘のお弁当もミニバーガーになりました^^


今年のグレナトレドさんのワークショップと Tette.のとっておきランチはこれで終了となります。
今年は店舗改装などもあり、開催が少なめでご迷惑をおかけしました。
新しいTette.での開催は、感慨深く 幸せでありがたかったです。
グレナトレドのNaokoさん、毎月素敵なワークショップを企画してくれてありがとうございました!
来てくださった皆さま、応募してくださった皆さま、今年一年ありがとうございました!
来年のお知らせはまた改めていたしますね^^。



[ 2015/12/23 23:21 ] おうちカフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

