自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年一年ありがとうございました。 

マッシュポテトとチーズのカナッペ聖護院大根の甘酢漬け菜の花のお浸しビンチョウマグロのたたきサラダ
キノコと牡蠣のアヒージョエビとレンコン入り焼売
アツアツおでん。ほろほろ煮豚のとんかつ
出汁巻き卵柚子と小豆のパウンドケーキ

父に頼まれ、父の仕事の忘年会ご飯を作りました。それが今年最後のお仕事‼
年配のおじちゃまが多かったので、重たくなりすぎないように、苦手なメニューにならないように…
前菜からデザートまでペロリと気持ちよく食べてもらって、全部美味しかった❗️と言ってもらえて、嬉しい今年の締めくくりとなりました(^-^)

今年1年、Tette.に足を運んでくださり
ありがとうございました。
今年新しくなった店舗で、来年もまた
楽しい、美味しい、素敵なこと、
ひらめくワクワクをカタチにして行きたいと思っています(^-^)

来年は 1月15日(金)よりスタートします❗️

どうぞ良いお年をお迎えください。

Tette.nori

・・・と、年末に投稿したつもりが、ちゃんとアップされていませんでした><
2015年の感謝とご挨拶、遅くなってしまい申し訳ありません…
こんな情けない、頼りない感じですが
2016年もどうぞよろしくお願いいたします!!汗。



[ 2016/01/03 17:19 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

