自家製酵母のパン Tette.

自家製酵母パン おやつ。                         

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします! 

柚子どら焼き
あけましておめでとうございます!
昨年は、Tette.に足を運んでくださり、たくさんのパンやおやつを食べていただけましたこと
本当にありがとうございました。
Tette.も新しい店舗で無事年を越すことが出来ました。

年末は、あと少しで仕事納め!というところで、うっかり高熱を出し・・・
自己管理の甘さと無理の効かない年齢(笑) に反省の締めくくりでしたが、
大掃除も早々に目をつむり、私と夫の実家でゆったり楽しいお正月を過ごすことができました。

食べ癖、飲み癖、眠り癖がすっかり板につき(笑) 普段の生活に戻れるのだろうかと不安ですが、
来週15日からのオープンに向けて今週からいろいろ下準備の仕事始めです。

今年もより一層、 
来てくださる皆さまそれぞれの、心地いい空間が作れるように。
 ほっと癒される居場所になれるように。
せっせとオイシイもの作れるように、腕を磨いていきたいと思います^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。





今月は、リクエストの多い もちもち生地のどら焼きを作れたら(^^♪ と思っています。
手作りあんこと、柚子ジャムをたっぷりいれて!
タイミングよくどら焼きに出会えたら、ぜひ召し上がってみてくださいね^^。

1月は 15日(金)から営業をスタートいたします。
ささやかですがプレゼントのおやつをご用意してお待ちしております!




     ***************************************


          1月の予定

15日(金)  店舗営業日  11:30~18:00 (パンはなくなり次第終了です)
16日(土)  森山神社土曜朝市  Tette.は10:30ころ出店します
22日(金)  店舗営業日  11:30~18:00 (パンはなくなり次第終了です)
23日(土)  森山神社土曜朝市  Tette.は10:30ころ出店します
29日(金)  店舗営業日  11:30~18:00 (パンはなくなり次第終了です)
30日(土)  森山神社土曜朝市  Tette.は10:30ころ出店します


* 2月6日(土) は、森山神社土曜朝市1日中! を開催予定です
* グレナトレドさんとTette. の「ワークショップととっておきランチ」は、1月はお休みです。 
  2月、または3月から開催いたします。 詳しく決まりましたらまたお知らせいたしますね!











[ 2016/01/07 12:04 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

